2020.11.07 14:47

某邸

ツイートする

ものすごく大きい一軒家に様々な金物を納品しました。



こちらは特注のSUS角レール。角棒にビス穴加工ですがなかなか大変です。

以前のブログにも掲載しましたが、雨戸と窓扉が並ぶとなんか迫力をかんじ

ます。おそらくは私だけかもしれませんが(笑)



こちらはベストの引寄せ締です。クレセントと違い、出っ張りもきにせずに

スッキリとみせられますね。単価が高いのでなかなか出会うことできません

でしたが、こうして取り付けられてるのをみると、改めていい商品だと思い

ます。



写真写り悪くて申し訳ございません。T-FORMのレバーハンドル錠です。

こちらもなかなかの高級品。



最初に掲載しました扉を閉めた状態。全面ガラスで非常に重厚感があります

金物だけでなく、当然ながら家具にもしっかりとお金かかってる物件を見る

のは本当に楽しいです。いつかは住んでみたい!

どうしても思ってしまいますね。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

▲ページトップに戻る