2018.11.27 17:57

ゲストハウス

ツイートする

少し前になりますがゲストハウスの施工例です。


黒を基調とした面持ちはいまやスタンダードですね。



このような雰囲気には弊社のMOレールがやはりあいます。





ボードに隠れた隠し扉のようですね。何に使うんでしょうか?

思わず写真撮ってしまいました。



手造りのドアハンドル。こちらには携わっておりませんでした

があまりにも仕上げが綺麗でしたのでパチリ!

ゲストハウスの建設がまだまだ続いている京都。

民泊条例でいろいろとトラブルあるって話もよく聞きます。

建築業界としては需要があるので建設ラッシュはありがたい

ですが、住人との兼ね合いが本当に難しいなともかんじます。

おっと、少し逸れてしまいましたね。

MOレール。売れ行き好調です。

ぜひ使ってみてください。

コメント一覧

タイトル
名前
コメント
画像認証(認証文字を入力してください)
CAPTCHA Image  [別の画像に替える]

▲ページトップに戻る